

♂Слерма♂

おはこんばんちわ

最近♂Слерма♂というクランにおじゃましてます。

以上。

久更新

                      お久しぶりです!

最近ブログを忘れていましたwww

けしてMinecraftハマってたなんて言えねぇ・・・

更新忘れてた間になんと師団長になっちゃいました!

でも画像の貼り方分からないから貼れませんwwww

まあそんなとこですかね^ー^

久更新でした(´・ω・`)

今日のこと

今日は自分の誕生日です!

ついに来年成人だ・・・

SAもちょくちょくやって今旅団長まで行って、

師団長までしようかなと思ってますw

まあ短いけど終わりますw

ノーティスw・es.cer(笑)

久しぶりの更新

( ノ゚Д゚)こんにちわ

久しぶりにブログ更新しようと思います。

最近いろいろあって大変でした。

アカウントも・・・ってなことがあって中尉ですよ・・・

またブログを続けて頑張っていきます。

じゃヾ(^_^) byebye!!

SpecialからSenPaizryへ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

久しぶりの更新です^^

最近高校卒業して暇人になりましたw

で完全にSAの垢をSPからSenPaizryに移行することにしました。

よかったらフレになってくださいねー^^

待ってます。

じゃこれくらいでヾ(^_^) byebye!!

おすすめ←みてね^^
プロフィール

すぺしャる

Author:すぺしャる
サドンアタック
NAME/撒き散らす先輩
KD/52%
LANK/大佐3号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
